CBC賞・札幌記念

夏競馬はテレビ観戦に限ります。

ということで、明日はCBC賞札幌記念ですね。

個人的に気になっている馬は以下です。

※予想ではなく、あくまでも応援したい馬です。馬券も買っていません。

 

▪️CBC賞

サウンドビバーチェ

ドロップオブライト

 

サウンドビバーチェは今回初コンビの永島まなみ騎手に頑張って欲しいです。(個人的な推してる騎手なので)

ドロップオブライトは福永厩舎の重賞初制覇を見たいですね。

 

▪️札幌記念

ジオグリフ

ステラヴェローチェ

 

ジオグリフは皐月賞以来イマイチパッとしない成績が続いていますが、最強と言われるイクイノックスやドウデュースと同じ5歳世代なのでここは頑張って欲しいです。

ステラヴェローチェは大阪城Sでの復活劇を見てるので、神戸新聞杯以来の重賞勝利を期待しています。その神戸新聞杯では今回出走するシャフリヤールにも勝ってるんですよね。